Screening at VFA!



We will be in New York tomorrow and Saturday for the Vimeo Festival and Awards. Our animation, BLESS, nominated for an award with nineteen other videos in the Music Video category but ultimately cut out of the final five, is still screening at the festival.
It will be a part of the "Altered States" screening taking place on Friday at the SVA Theatre.


明日から、Vimeo フェスティバル&アワード(10/8 & 9)に出席のためニューヨークに向かいます。
ニューヨークは約半年ぶり!町を巡りつつ、いくつかのワークショップや上映プログラムに参加したり、人に会ったりしようと思います。

そして、賞は逃しましたが「BLESS」がVimeoフェスティバルのオフィシャルセレクションに入り、会場で上映される事になりましたー!

上映されるプログラムは、8日の2時から3時半にSVAシアタースクールオブビジュアルアーツのシアター)で行われる「Altered States」です。 
会場に行く事ができて(普段は遠くて行けない事が多いので)、さらにあんな大きなお祭りで作品が上映される事が決まり、嬉しい限りです。

日が経つに連れてだんだんとVimeoで6500作品から選ばれてノミネートされた事のすごさがわかってきたような気がします…。会場でたくさんの人、フィルムに出会える事、楽しみにしています。